母の引っ越しの当日。

 一番の気がかりは天気でしたが

 晴れて良かったー爆笑

  


   引っ越しの片付けは母に任せ

  私のお役目は…精神障害者の弟を

  無事に千葉から神奈川に連れてくること。


   気難しい弟なので引っ越し荷物を

  運ぶより大変爆笑


   はじめ、電車には乗りたくないから

  自転車で行く!と言い出した時は焦り

  ました爆笑爆笑


   55歳のおじさんが走ったこともない

  道をママチャリで千葉から東京抜けて

  神奈川までは無謀過ぎるガーン


   高速走って2時間近くかかるのに

  恐ろしすぎる挑戦笑い泣き笑い泣き



   しかし、前日になんとか説得して

  姉(私)の車ならOK‼️ と言ってもらえました。


   2時間かけて千葉まで迎えにいき、



  トンボ帰りで2時間かけて神奈川へ

 戻りヤレヤレ爆笑


  急に甘いものが食べたくなり休憩❤️



   健常者の引っ越しでも大変なのに

  障害者の引っ越しは医者が変わるから

  もっと大変爆笑


   1日でも早く慣れてくれますように。


  ★★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★★