去年の10月に千葉から湘南への

  引越しもトントン拍子で決まりましたが、

  今度は千葉に残してきた83歳の母の引っ越し

  が決まりました爆笑



   80代で引っ越しは大変だろうと

  思うでしょうが、断捨離好きの母は

  いつ引っ越してもいいように準備万端。


   値段、広さ、場所など希望の物件が

  なかなか空かないと思っていたのに、

  急遽空きがでたのが2月の初め。


   繁忙期の引っ越し業者も一日だけ

  空きをみつけ、月末にはお引っ越し。

    

   わずか3週間で引っ越しを決めるとは…

       母ながらあっぱれ爆笑爆笑

 

   千葉の友人とも離れて寂しくないの?

  と聞けば、

  「たまに会うならどこにいても同じよてへぺろ

          ですって。


   今年は辰年🐲と新年早々、パワフルな

  年女の母でしたが、もしかさたら

  江島神社の龍の引き寄せ??


   お礼参りに行かねばてへぺろ



 ★★最後までブログを読んでいただき

 ありがとうございます★★