千葉から湘南に引っ越してきて

 4か月たちましたが、なんと…

 

 3度目の一時停止違反

 の切符を切られてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

      3か月連続なんてありえない爆笑爆笑

 

 

  1度目と2度目は私が運転してる時。

 私は素直に認めてサッサと退散しましたが

 3度目は夫。

 

  私は用事がありすぐにその場を離れ

 ましたが、15分後まだゴネてる!ガーン

      

       結果は同じなのにおバカだわ爆笑爆笑

 

  いやいや夫婦そろっておバカすぎるショボーン

 

  いやいやここまでくると、ウチの車は

  警察からカモとして狙われてる?と

  疑ってますてへぺろ

 

  湘南の一時停止は厳しすぎる!!

 

  午前中の駅前ロータリーはお気をつけ

  遊ばせ。

  

 

 

 

  ★★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★★