昨年末に歌舞伎の魅力に目覚め、

 新年早々、歌舞伎座の初春歌舞伎公演にも

 行ってきました(^O^)/

 

  夜の部ですが夕方4時開演なので

 まだ明るく気分上々!

  *特に友人のカメラは青さを盛るらしいです爆笑


  着物物姿のお客さんも多く、

 正月らしさがあちらこちらにあり

 華やかな感じがいいわ照れ





   前回の一階席に比べると、

  今回の3階席はだいぶ上ですが、

      値段はだいぶ安いし舞台がよ~く

  見渡せて満足です💖



   前回は天守物語の七之助に

  感動しましたが、今回は尾上右近の

  「京鹿子娘道成寺」の舞にしびれたーー爆笑



       バラエティやドラマのイメージの

  右近さんとは違い、美しく、しなやかで

  パワフルで歌舞伎役者というよりアスリート?

  

   すごかったわラブラブ

 

   今回は幕間のお弁当も食べたし、

  またカブ友誘って行っちゃうかも。


   歌舞伎おもしろーいラブ

   


   

   一回目はこちら

   →歌舞伎デビューは突然に!

  ★★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★★