コロナ禍は夜の都会に出かけることも

 なくなりましたが、最近は月に一度の

 夜の句会に参加するのが楽しみとなり

 通ってます♬



  今月も句会が終わり、先月のように

 予約もせずに中華屋さんに行くと…

 激混みでお断り💦💦    


  他にも5〜6軒まわりましたが

 すべて満席🈵


  コロナ前に戻ってるガーンガーン

 

  この3年間の人のいない夜の東京の

 街も不気味でしたが、今となれば懐かしい爆笑



  日本橋の高速道路工事もどんどん進み、

 橋の上の高速道路も懐かしいよね〜と

 言う日も近し!?

  


  夜の東京の街もどんどん変わってますわてへぺろ


  ★★★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★★★