今年の夏に白内障の手術を受ける

 ことになり、目の神様に神頼みに

 行ってきました。


  目の神様とは中野区にある

 新井薬師 梅照院。


   実は今までまったく知りません

  でしたが、たまたま友人の還暦祝いを

  企画してて偶然知りました。


   →女子会ミステリーツアーは中野


  江戸時代に徳川家のお姫様が眼病を

 患ったときにご利益があるといわれる

 目の神様です。



  今夏に白内障の手術を控えている

 私もしっかり参拝。



  御朱印帳も買って、御朱印も

 しっかりいただきました。



   「めの飴」も1000円も出して

   買っちゃいました。



    なのに、

    なのに、
   おみくじを引いたら

   

   どういうこと??滝汗滝汗滝汗



   お願い地蔵尊に最後のお願い‼️‼️


   白内障の手術が成功して、

   スッキリ見えるようになりますように❤️



  ★★★

  最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★★★