今年初めての女子会は原宿の

 レストランでした。



   久々の女子会はテンションUp!


  そのために下準備してまいりましたからてへぺろ

 

 ★マニュキュア


  コロナ禍にジェルネイルをやめたので

 普段は短くて、すぐに爪が折れてボロボロ爆笑

 

  指先は生活臭でるのでお恥ずかしい。


  そこで、久々に買ったネイルがこちら。


  京都の老舗で爪にも、環境にも優しい

 胡粉ネイルはホタテ貝からできてる⁉️



  すぐに乾くし、


  発色もきれい❤️


  ネイル臭さもなく気に入りましたラブ


  

  違う色も買ってみたーい爆笑

  →こちら


  ★香水


  マスクをするようになってから
 まったく使わなったけれど、
 香水は大好き照れ

  眠っていたFENDIの香水を
 つけてみると…甘くていい感じ❤️



  ★BAG

  大きめのバッグを持ってますが、
 女子会は小さいBAGひとつだけ!

  女子会にアルアルの手土産も
 やめたのでラクちんです♬



  女子会は刺激的です爆笑

  おいしい料理、会話を楽しめる
  相手と過ごす時間が貴重ですわ。

  
  ★★★
  最後までブログを読んでいただき
  ありがとうございます★★★