ミランのブログへようこそ☆

 

  ハワイに恋焦がれていたら、

 ついに来てしまいました❤️

 

  ALOHA!

 

  ハワイ気分になれるカフェが

  コナズ珈琲です。

  

 

 

 

 

 

  ハワイみたい🌺だけど、よーく

 見るとお花が日本っぽい。

 

 

 

 

 

 

  でも、外の松明は本物でいい感じ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも、実は幕張のホームセンター

  CAINZの敷地内にあります(笑)

   

  CAINZには園芸、日用品、ペット用品

 を買いに来てたのに、隣のカフェは

 いつも混んでるから眺めるだけでした。

 

 

  でも、珍しく夫が行ってみたい!

 と言うので、喜んでお供しました。

 (夫は50代でハワイデビュー。ウクレレを

  習うほどハマった遅咲きのハワイファンです)

 

  平日の11時頃行き、待たずに入ると

 店内もハワイーー🌺

 

 

 


  ひとりならカウンターでもいいかも🌺

 

 


   ほぼ満席でしたが、席もゆったり
  していて、天井も高く、換気もしてて

  密がさほど気にならないのがGOOD♪

 

 

 

 

   メニューもHAWAII~~💛

 

 

 

 

  お手洗いもHawaii〜🌺

 

 

 



 

 

          生クリームと果物がたっぷりの

  ハワイらしいパンケーキも魅力的❤️

  でしたが、コロナ太りのために

  ヘルシーなサラダとパンケーキに

  しました。

 

   チキンシーザーサラダとパンケーキ

         +

   軽めのコーヒー「サンライズコーヒー」

 

 

  ↑スープもついててボリューミー
 

 

 

   夫はハワイでハマった

 

  エッグベネディクト

     ➕

   コナコーヒーブレンド

 

  *コナコーヒー100%は200円UP。

   関西人の夫はお得なブレンドで満足

   してました。

 

 

 

 

 

 

  Hawaiiサイズ?

  Americanサイズは量が

   日本の1.5倍⁉️

 

   完食すると苦し過ぎて動けず

  ボーーっと外を眺めてると…

 

           やっぱり幕張(笑)

 

   さて、食事も済んだしマスクして

  帰りましょう!

  

 


 

 

   こんな生活してたら、ハワイに

  行く頃にはローカルの人と変わらない

  サイズになってるかも。

 

   危険だわ(笑)

 

   ★★★

    ブログを最後まで読んでいただき

    ありがとうございます。

 

    MAHALO!

    (またね)

   ★★★