ミランのブログへようこそ☆

 

  期待はしてないけれど・・・

 ちょっと期待してしまう「母の日」。

 

  今年はコロナだし、買いに行け

 ないし、外食もできないし、

 無理よね~と

 期待しなかったけれど…

 

  ピンポーン♬

 

  私宛ての荷物は娘から❤️

  (今はネット注文の時代だった)

  

 

 

 

 

 

  コロナに気をつけて!が今年っぽい。

 

  娘は意識してないだろうけれど、

 

  赤いカーネーションの花言葉は

  「母への愛」

 

  ピンクのカーネーションの花言葉は

   「女性の愛」「美しい仕草」です。

 

  早速、自分の部屋へ飾りました。

 

 

   すると、またまたピンポーン♬

  

   COOL便で私宛てに届いたのは、

  海外の冷凍パンの詰め合わせ。

  

 

 

 

 

 

 

  フランス製のバターや大好きな

 ドイツのプレッツェルまで💛

 

  おいしそう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  母の好みをよくご存知!!

 

  娘から「母の日」サプライズに

  参りました❣️

 

 

  考えてみたら、去年の母の日は

 息子の結婚式でハワイにいました。

 

 

  あの時は、息子夫婦からホテルに

 サプライズケーキの写真を届けて

 もらったなぁ。

 

  一年前が遠い昔…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ということは、 一年なんて

  あっと言う間‼️

 

     しばらくホームステイで、

  コロナに気をつけていたら

  来年の今頃はハワイ?

 

  なんてことがあるかも?

  ちょっと甘いかな。