ミランのブログへようこそ☆

 

  ♬毎日、毎日、コロナの影響で

 家でこもって嫌になっちゃうよ~♪

 (およげたいやきくんを替え歌風に)

     

  政府から自粛制限が5月末まで

 延期されたし、まだまだ先は長そう。

 

  でも、家が職場(専業主婦)の私

 には、生活の変化も変わりなく、

 やることは今まで通りどころか、

 増えている気がする。  

 

    衣替えをしていたら、

  玄関マットやスリッパも替えてみたり

 

 

 

  読みたい本も減るどころか?

  増えてるし

 

 

 

  Nailにもいけないから、自分で

 ジェルネイルをオフしなきゃならない

 

 

 

  散歩してると、花の名前が気になり

 

 図鑑で調べたり

 

 

 

  友達とLINEトークも楽しい♪

 

 

 

 一日があっという間に過ぎ、

 

 一ヵ月があっという間に過ぎました。

 

 退屈よりは幸せなのかな?

      

   

 すると、新聞でこんな言葉を

 発見!

 

 

 

 

  退屈している人は退屈な人

 A boring person is a boring person

 

 「退屈な人」にはなりたくないなぁ。