ミランのブログへようこそ☆

 

  六本木の短大に通っていたのは

 約40年前。

 

  DISCOで夕飯食べたり、

 T大、K大、Y大、医大生と合コンし、

    学生時代を謳歌してた頃が懐かしい(笑)

 でも、この時の社会勉強が今役立って

   いるかと思うと悔いなし!

 

  そんな短大仲間8人が一年に一度

    都心のホテルに集合!

 

 

 

        お店は去年と同じイタリアンケシキ

 

 

 

 

 

  去年も来たはずなのに、まるで

   初めて気分♪

       (記憶力の悪さは友人の中でも一番!)

 

  ホテルマンに「ケヤキはどちらですか?」

 とか尋ねちゃうし(店名間違え)、

    かなり重症です😅

 

  去年もあっただろうけれど、荷物を

     かけるフックに感動⭐️

 

 

 

  下に置く籠よりオシャレ!

 

  いいね♪

 

 

  料理の盛り付けもユニーク。 

        

↑鰯のマリネ

 
 
↑茄子とモッツァレラ
 
 
↑海鮮パスタ

 

  

  記憶力のいい友達は去年食べた

     デザートまで記憶。スゴーい!

 

       でも、去年との違いは「指の跡」

  ↑去年のティラミス

 

  ↑左上に指紋付きティラミス

 

      笑える(^∇^)

 

      短大時代は若さでピチピチ。

   いまは、年頃のせいかムチムチに変身?!

 

      でも、昔も今もバカ言って、笑い合える

      仲間は最高の宝物です⭐️

 

      コト、モノの記憶は忘れても、

      ヒトのきおくは忘れません(笑)