ミランのブログへようこそ☆

 

       ホームステイ滞在2日目に

     ダオさんからラスベガスツアー

     のお誘いを受けました。

 

  LAからバスで4時間位なので、

     東京から軽井沢くらい?

 

 

         私とダオさんの二人で行くのかと

     思ったら、英会話スクールの友達も

      誘ってました。(笑)

         さすが超フレンドリー。

 

       お友達は19歳の学生なので、旅費

    を気にしてるようですが、「彼女の

     旅費は🆓だから大丈夫!」

 

         旅行代を確かめてみると、宿泊費、

     朝食、バス代、グランドキャニオン

    ツアー込みで150ドル。

 

   安~~~い!

   

  それもな、な、なんと

     2人で申し込むと3人目は無料の

 「BUY2 GET3FREE」ってやつ?!

 

  まさか旅行代にも適用されるとは…

    

  UNBELIEVABLE!

 

  アメリカのベトナム人旅行社では

  あたりまえです!

         と、自慢げに話してました。

 

  日本にもあったらいいのに。

 

  結局、ラスベガスツアーは日程が

 合わず行きませんでしたが、アメリカ

     のLOTTERY(宝くじ)買ってみました。

 

 

 

   470MILLION???

    当たったらどうしよう?(笑)