ミランのブログへようこそ☆

 

   日本人は「美しい箸の使い方」は

こだわる人は多いけど、意外に美しく

ないのが「姿勢」と「歩き方」。

 

    「体型が違うから~」なんて言い訳

  するより、

      やってみよう!と開いたのが、

  「ウォーキング講座」。

 

      ウォーキングインストラクター は

  Yukiさん。

 

 

     一児のママとは思えない美しさ。

   女性から見ても、ウットリする

   美しいスタイルと歩き方で、

   憧れ~( ☆∀☆)

 

 「誰でもなれますよ!」と

    優しい言葉に単純な私。

   

      「私も美しく歩きたい!」と

     高校時代の友達を誘い、

     初レッスンに行ってきました。

   【目標】

    ①美しく立つ!

    ②美しく歩く!

     ③美しく映る!

 

    正しく立ち、歩くことは、

    意外に難しいものです。

    筋肉も使うし、

    体幹も鍛えなきゃいけないし、

    私にはエクササイズ❗

   

      でもYukiさんのわかりやすい

    説明とレッスンで、

     私達もモデルスマイル☺

   

 

 背筋も伸びて、

    足も少しだけ細くみえて、

 3kg痩せて見えるポーズ

 に大満足のオバサン三人。

     

      みんな嬉し過ぎて、

   汐留の日テレ前でもハイポーズ☆

 

 

    調子にのり過ぎ?!(笑)  

 

 YUKI先生、次回レッスンも

    ヨロシクお願いします。

 

    早くYUKIさんのように、

    美しく歩きたい❗

 
 

     日本中の女性に

 「ウォーキング美人」の輪

 を広げる活動応援してます(^^)/