ミランのブログへようこそ☆

 

 天気がいい日はお散歩日和。

 幕張海浜公園へ行ってきました。

 

  幕張アウトレット、メッセの

   すぐお隣にあります。

   たまに人も犬も芝生を駆け回る

   には、最高\(^-^)/

    

 この日はドッグランを開催して

  たので、我が家のシオンも

   「たまには他のワンちゃんと交流

   もいいかな?」と500円払い入場

    しました。

 

    他のワンちゃんが近寄って

    きてくれても興味なし。

       

       コミュニティ障害か?

      シャイなのか? 

      我関せず。

 

 「20m競争」の看板みつけ、

      いつもの俊敏な走りを期待して、

      エントリー!

 

      公園で私と追いかけっこを

    するときの走りができたら

     優勝も夢じゃない??

 

   ゴールに私が待ち構えて、

    準備OK。

 

 「よ~~い ドン!」 

 

 「走れ~~~」

 「本気だせ!」

     「よそ見するな~!」

     私の心の中の叫びは聞こえず…

     マイペース。 

 

  係りの人も

  「優雅な走りですね。」と

    笑ってました。

 

     見事、完走\(^-^)/

    よく頑張りました。

 

    

   「本気」モードに なるには、

    自分がやりたいとき。

    自分が楽しいとき。

    やりたくないことを

    やらされても「本気」なんて

    だせないのは仕方ない。

 

     人も犬も同じね。

 

   「本気」になれるもの探して、

     次に行こう。

 

「本気」

 なんでもいいからさ

 本気でやってごらん

 本気でやれば  たのしいから

 本気でやれば  つかれないから

 つかれても つかれが

 さわやかだから

          by 相田みつを