ミランのブログへようこそ♪

 

 久しぶりの夜の銀座4丁目は眩いばかり☆ 

 

 昼間の銀座は中国人が増えて、足が

  遠のいていたけれど、やっぱり夜は

  気分ワクワク☆

 

 銀座4丁目のNISSANギャラリー。

 

    「昔、赤い車の彼いたな~」 と思い

  出し笑い。

  

   今回はアラサー女子の恋話を聞き

  ながら、まとめてみた

   ☆男子必見!  ミランのデート成功テク

 

  ★デートのお店選び★

 行きやすい、話しやすい、食べやすい

 

 お店選びは女性が男性をチェックする

 第一関門。

    チェックが厳しいので、油断は禁物。

   

    自己中に選ぶのではなく、彼女のこと

   をどれだけ思って選べるかがポイント。

    彼女の自宅や会社から行きやすいか? 

 彼女が苦手なもの、アレルギーはないか?

 彼女がオシャレしても浮かないお店か?

 

 今回のお店は銀座駅から徒歩1分のここ

 
  和光の時計台が席から見えて、
     女子興奮( ☆∀☆)

  雨でテンション下がっていても、

     駅から近いし、美しい夜景にテン

     ションアップ。

 

 ★会話は聞き出し上手★

  基本、男も女も人間は自分のことを

     話したい生き物。でも、まずはレディ

     ーファースト.

      自分からは言えないシャイな女性

    には、上手に聞き出してあげましょう。

        話し好きな彼女なら、「話を真剣に

    聞いてますよ~」という姿勢が大切。

    

    しつこい、ウザイ、面倒くさい質問は

     ダメ!

 

 ★スマート会計★

  デート代は、相手との時間の価値。

 「この人となら20,000円払って無駄では 

   ない。」と感じるか?「1,000円で十分」

  と思うかは、貴方次第。

 この人!と思う彼女には、自分のできる

 範囲で出し惜しみしないこと。

 でも見栄は禁物!長続きしないので。 

    

      ★感謝★

 また会いたいなら帰り道に感謝メール!

    先に男性からメールがくると、好感度UP。

    注)ハートマークとか絵文字乱用はアウト。

  1~2個くらいで、感情が伝わる絵文字

        入りが大人の男性らしくて素敵です。

 

     女子会の最後に、男の第一条件は?   

     と聞くと……

         生命力!  Vitality!

     いつでも、どこでも、生き抜く力。

  

      30年前に私が夫と結婚した条件と同じ。
      いつの時代も変わらぬようです。
 
      生命力の強い独身男性諸君!
      彼女たちが待ってます❤