みなさんこんばんゎ溿ドキドキ



TAKUYAです(^^) (笑)





2月26日(土)は、渋谷HAZARDで行われたEventに出演させて頂きましたラブラブ!





いや~素晴らしいアーティストの方々と出逢って、刺激になりましたラブラブ!



ホントに楽しかったです煜




一番嬉しかったことが!





自分達の曲で涙を流してくれてた方がいらっしゃいました炅




僕はステージから客席を見た時、鳥肌が立ちました。




すごい嬉しかったです炅



一人でも多くの方が、僕らの歌を好きになってくれることはホントに幸せなことです炅



ありがとうございます炅




これからも二人で力を合わせ、人々を引き付けるようなアーティストになりたいと思いますラブラブ!




3月6日・3月26日は群馬県伊勢崎Earthというクラブで歌わせて頂きます!




クラブにしては大きい会場ですよ煜



是非お越しください音符音符