2022/01/14 | select

select

整理収納アドバイザー2級を取得し、1級取得に向け勉強中の主婦です。
小学校3年生、6歳、2歳の三姉妹がいます。
ゆっくりの更新ですが、よろしければのぞいてください。

みなさんあけましておめでとうございますニコニコ
今年もゆるいペースですがブログにお付き合いよろしくお願いしますおねがい

昨日は私の住んでいる地域にも雪が降り、三女と公園に行きましたが寒すぎて1時間足らずで帰宅しましたアセアセ

夕方は三女の絵本を整理しましたニコお姉ちゃんたちと同じことをしたがるので、宿題をしている時間に取り組むためのワークやシール、ノートなどが増えてしまっていました笑い泣き

整理した結果、これだけの本を処分しましたニコニコ


みなさんも寒い日にぜひ整理をすすめてみてください爆笑