20数年前は、大学に入っていた。

目的があってその学校に行ったら良かったのだが、教員免許は取ったものの、その科目での教員は、当時 女性は難しく 断念して、縁あった金融機関に入ったのだった。 

10年勤めたが、いろいろあって辞めた。

大好きな人との失恋もあった。

なんだかんだで、トータル10年、好きだったかもしれない。

甘くて ほろ苦い恋愛ばっかりで、自暴自棄になっていた。

そのときに、スルメのようなオトコに出会った。

噛めばかむほどいいオトコだと 義理姉が表現していたが、実際の自分には、うちの中でいうとどんな感じ?と聞かれたときに、家具のような感じと答えた。

   松潤と石原さとみの恋愛ドラマ  恋愛ショコラティエが放送されていたときだった。

甘くてほろ苦い恋愛からの結婚が、そう長くは続かなかった。

喧嘩して、仲直りができなかった。

レスだったせいもあるかもしれない。