高松市番町に出来たおむすび屋さん🍙



とりあえず新しい物好きの



私としては、行ってみなくては( ̄∀ ̄)



って事でレッツゴーであります🚗






高松工芸高校の前にある


ビルの1階にありました⭐️




セットは好きなおむすびを選べました🍙

単品も可能です。

メニュー↓↓↓







セットのおかずや具材が並んでいます❗️











とりあえず、子供が大好きな


満たされ鮭と


私が大好きな


流石の高菜明太にしました💕




ホクホクで最高のおむすび🍙



子供もペロリっとたいらげて、



満足そうな顔♪( ´▽`)



また来ま〜す(๑>◡<๑)




ではでは🚗