Tavola36 お正月の話なのでだいぶ遡る話ですが毎年恒例の家族新年会今年はスイスホテル南海のTavola36でランチバイキング バイキングって絶対損するタイプです 笑実際デザートもこんなに食べてません~でも普段行くバイキングと一味違って特別な場なのでそれだけで満足です♪ちなみにちびっこはピザとトマトとアイスばっかり食べてました 笑