チョコの季節 もうバレンタインですね~早!阪急のチョコフェアらしき催しは人だかりでとてもじゃないけどあの中へ入っていく勇気はありませんでした 笑なので地下で買いました。オランジェットのチョコ 昔から好きでこのシーズンしかなかなか買えないので自分用にと父にはピエールエルメの。以前食べたここのチョコケーキが衝撃的においしかったので♪ ん~冬はチョコ食べ過ぎるーホワイトデーにはアーティフィシャルフラワーアレンジでお返しなんていかがでしょうか?♪