癒しここ最近の我が家の癒し系めだかすぐお亡くなりになるかと思いきやなかなか健やかに育ってくれています。ちびっこも餌やりを楽しみにしていてすっかり愛着湧いています水槽ってぼーっと眺めるだけでなんかいいですよね~ポンプもいらないし水替えも月1くらいでいいし なかなか飼いやすいです🎶