先日はじめて家族3人で一泊旅行へ♪
娘も3歳になってだんだんと話も分かるようになり
いっしょにできることが増えてきました。
今回の旅の趣旨はアドベンチャーワールドで
パンダを見ること!
噂の赤ちゃんパンダみてきました。
今の娘のブームが動物全般なので
あっちこっち見て回り(の割に動物との写真あんまりないけど)
寒かったので疲れた~
泊まったホテルはアドベンチャーワールドからすぐのエクシブ
大人はそこでの料理を堪能しました。
娘初体験の大浴場?温泉?にも入って
「大きいお風呂楽しかったー」
と言ってくれたので
今度は家族風呂がある温泉宿とか行きたいな~