【第1期生】サロネーゼデビューに向けて発進しました! | 梅田OLが主宰する 尼崎 アイシングクッキー教室 Le Sourireルスリール

梅田OLが主宰する 尼崎 アイシングクッキー教室 Le Sourireルスリール

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師です。
平日は大阪でOLをしつつ、
土日祝日を中心にOLさん向けに
尼崎でアイシングクッキーのお教室を開催準備中です。
初心者の方大歓迎です!

こんにちは照れ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
西宮・夙川 アイシングクッキー教室
Le Sourire(ルスリール)yokoです流れ星
 
 
師匠の麻衣子先生が
私の事と
サロネーゼデビューレッスン同期の
の事をブログにUPして下さいましたデレデレ
 
 

 
ありがたや〜キラキラ
身に余るお言葉まで頂き
益々頑張らなくては!!
 
アイシングを通して
素敵な先生と出会えて
教室で素敵な仲間とも繋がり
励まし合える同期にも巡り会いましたラブラブ
 
私の教室でも
生徒の皆様に素敵な出会いが
たくさんあればとってもとっても
嬉しいですピンクハート
そんな教室を目指したいと思いますちゅー
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます流れ星
 
Instagramもやってますブルーハート