おっ久しぶりの更新。

気付いたら俺ももう完全なるアラフォーメンヘラ。メンヘラらしい事は大体してきた

 

YO!!

 

まあしかし大体やりたい事もやってきた。時間もあった。しかしやはり悔いはある。

30歳の時、一度バイトをした時にもっともっとアクティブに動いて誰かと付き合うとか経験しときゃ良かったと。いつも「あー彼女欲しいわ~」等、ネットのフレに冗談混じりに愚痴ると「おう、来世でな」と笑われる…やっぱ来世に賭けるしかねぇのかな…。輪廻転生は信じてる派ですけんども。

まあ、恋愛するには悩むのが遅すぎた。皆、来世でよろしく!

 

で今の俺のブログサムネは髪を長してた時なんだけど、この前撮ったボウズ頭姿に更新。髪洗うのが楽なんだ、皆もどうぞ。もう少し伸ばして気が向いたら銀髪にする予定。

 

さて、明日からも粛々と生きていこう