今まで生きてきて38年、バレンタインデーで貰ったチョコは…ある!いくつかあるんです!こんな自分でもあるんす!

でもね、全部全部・・・義理なんです。いや義理というよりも「いやがらせ」。本命なんぞ一回もない!

貰えてるだけマシじゃんって思う人もいるかもしれないけど、自分にとってはあまり良い思い出ではない。

 

過去記事でも書いたが、自分は中学生時代は基本イジメられて生活していた。

が、そのせいか(おかげか?)暴力を振るってくる男子と絡んでいる女子と中途半端な接点を持つことにもなっていた・・・

でね、バレンタインデーになると面白がってそういう類の女子とその知り合いの女子の・・・って感じで波及していって、教科書入れた状態の学校支給のバッグに入らないぐらいの袋を「はいこれ、皆から!」と言われ渡されるわけですよ・・・放課後ひっそりとでもなく普通に休み時間、色んな人が入り乱れてる時間帯に・・・

 

そしてもう定番のように昼休み、俺に寄ってたかる男子。

「おいお前、さっき何もらってたんだよ(ニヤニヤ)」とまぁそれを口実にまたいつも以上に殴るわ蹴るわでなぁ。

女子も女子でそれ見て笑ってるし、本当にバレンタインデーなんてなんであるんだよと思ってた。

まあ家に帰って内心どこか期待しながら袋を開けるも、当然本命など無く、チロルチョコやビニール袋に直に一口サイズのチョコが入ってたり、まあ誰からのチョコだよってのしか入ってなかった記憶しかない。

 

告白メッセージ付きのバレンタインチョコなんて神々しい物をもらった事あるリア充諸君!

それ宝くじ3等当たったぐらいには嬉しいからな!めっちゃ貴重な体験だからまじで一生忘れんなよちくしょーめー!

 

本命は来世に賭けるしかないかぁ・・・