はい、どうも伊岡です。

あけましてっすね~!まぁあけても特に生活に変化は無いんですけどもッッッ!今年達成したいなーって思ってる事を一つだけ書きに来ました。

ズバリ

 

1日のアクセス数100突破

 

これに尽きます。このブログやり始めて何年だ?え~・・・2018年7月が初めての投稿なので、2年と4カ月程って事になりますね。

まぁまぁやっとるわけですが、過去最高の一日アクセス数がまだ100を超えた事がありません。

自傷記事のおかげ(?)で平均的に2桁はキープできてる感じはするんだけど、3桁の大台にゃあなかなか届かずでしてなぁ。

 

ただ、じゃあ3桁乗せるためにどうするのかと? 

更新頻度を増やす? 

自分の人生経験で皆の興味をひけそうな記事を書く?(多分過去にあらかた書き終わってるのでもうなさそう)

 

まあどれもピンと来ない。けど乗せたい。いや~楽して数字欲しいすっね~! 人生楽したいっすね~!

 

とまあ最初に書いた通り、生活に特別変化の無いただのメンヘラおっさんなわけで、面白い記事なんかこの先書けるか疑問でしかないけど。今まで見てくれた人達、いいね押してくれた人達、ありがとうございます。そして今この記事を見てるあなた!モニター、スマホの前のあなた!

 

今年もよろしくやでえええええ!!!