・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

 

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

 

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

 

・体験レッスンメニュー→

 

・レッスンメニュー→

 

・大変お得なポイントカードを導入しました→

 

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

 

 

 

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

 

 

follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 一月も残すところ後わずか。

 

 

 

まだまだ寒いけど、サロンに飾ってある桜が咲き始めました♪

 

 

 

ビッグなので天井に付いちゃいそう・・・

 

 

 

 

さて、フリースタイルコースの生徒さまの作品です♡

 

 

{8B7F12CF-F4A9-457A-A6CC-3F2EC094F3B2}

 

お重はサロンでも沢山の方に作って頂いている人気の白磁ですハート薄い赤

 

 

 

 

 

通っていただいてから早何年??な、ソレイユ&コーのご長寿的な笑 生徒さま♡

 

 

 

初めて絵の具に挑戦!

 

 

 

スポンジングも綺麗に出来ました♪

 

 

 

和洋折衷なお重の完成ですね!

 

 

 

このお重は丁度良いサイズなんです。

 

 

あまり大きすぎるとお料理をしこたま作らないとうまらないじゃないですか笑

 

 

 

このサイズは小さすぎず、大きすぎず!

 

 

ベストサイズ!!

 

 

 

 

これからのお雛祭りにも勿論

 

 

お子様のお食い初めや、結婚式のご両親へのプレゼントにもぴったりです!

 

 

一段ずつランチとしてちらし寿司を出しても可愛いし

 

 

ブルガリのアフタヌーンティーの様に出しても素敵!

 

 

勿論重ねて収納できるので、収納場所も悩みません。

 

 

 

 

とにかく万能なポーセラーツのお重。

 

 

 

もっと沢山の方に作ってもらいたいな〜ハート

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。



 

 

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

 

 

地域の情報はこちら!

 

 

 

 

 

にほんブログ村