2017イベントレッスン!どなたでも参加可能!オリジナルバングルレッスン→詳細はこちら 

Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

最新レッスンスケジュール→更新しました!

体験レッスンメニュー→

レッスンメニュー→

大変お得なポイントカードを導入しました→

ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

 

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 今日から10月!!

 

 

早くも夏が恋しいです

 

 

 

 先日、いつもお世話になっているイーズパッションにて交流会を行いました。

 

 

 

Le soleil&co の生徒さま、卒業生、卒業生の生徒さん達総勢20名。

 

 

ん〜中々凄い人数笑

 

 

卒業生数名に相談して、今回は初の立食形式をとらせて頂きました。

 

 

 

お料理内容もオーナーえいじさんと色々相談して決めました❤︎

 

 

 

{4ACF3B02-C054-4604-B247-AFC77C99114A}
 
 
みてみてー!
美しいーーーーっ!

 

{2CF5B8AB-C57C-4E03-9FB0-0A1677DAE34B}

 

 
可愛すぎるーーー❤︎
 
 
まさに希望通り!!!
 
 
今回は私のワガママで、希望をいくつか提案させてもらったのです。
 
 
⚫︎立食形式なので、食べやすいお食事
⚫︎尚且つフォトジェニックなお食事
⚫︎女子会ウケするお料理
 
 
これだけのワガママを、想像以上にして下さり感動〜
 
 
凄いですイーズパッション!!

 

{42172F4E-8D7D-47D0-8EC2-87BAA75F29EE}

 

 
当日のドレスコード、赤orピンクをそれぞれ身につけて♪
(ドレスコードの赤orピンクにした理由と、夜の集まりにしたのも少し理由がありますそれは後ほど)
 
 
とっても華やか!
 

 

{F8E74BFF-7538-4782-AC07-6D8A50ED23BA}

 

 
 
デザートプレートにサロン名が入っていたなんて知らなかった嬉しーー!
 
 
なんと。生徒さまから写真を頂いて気づきましたチーン
 

 

{6010E73E-F0B4-47B6-ACA4-74BC52E647D2}

 

 
こおいうさり気ないサプライズも嬉しい!
 
 
先に帰られた方もいたのですが、残った皆んなでお写真を❤︎
 

 

{1D4D2CCA-DED3-4C96-BFEB-91AB83B519F5}

 

 
 

お庭では沖縄三味線のライブがやっていて、室内とお庭両方行き来できて最高でした!

 

 

 

今回の交流会は、あくまでも私が言い出しっぺだというだけで、卒業生達が色々相談に乗ってくれて、実現した集まりなんです。

 

 

 

産後一カ月ちょっとなのに参加してくれたEちゃん、お写真を沢山撮ってくれたKさん、遠くから来てくれたHさん、車をぶっ飛ばして来てくれたKちゃん、お仕事終わってそのまま駆けつけてくれたSさん、HちゃんやNさんは予定がある中ちょっとでもと参加をしてくれて。Mさんは6年夜に出たことがないのに参加してくれて、、。

 

 

みんなみんな大好きーーーー!!!

 

 

私は本当に人に恵まれています。

これもサロンを主宰していなかったら出会うことのなかった方々たち。

 

お稽古は人と人を繋ぎますね。

 

 

私も周りの人たちに幸せを沢山与えられる人間になりたいなと改めて思った一日でした。

 

 

 

今回お話ができなかった方々や、残念ながら参加できなかった方々も沢山いたので、

 

 

 

また何かイベントを考えなくっちゃ❤︎るんるん

 

 

 

その際はまたお声がけしちゃいますね

 

 

 

あ!可愛いプレゼントを頂いたので、それは後ほどご紹介します

 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村