先週末で24週、気づけば七カ月になっていた私。




今月から二週間に一度の検診になりますBaby




前回の検診では性別がまだわからないと言われていたのですが今回は判明しましたハート



女の子でしたbaby



一番最初に性別を見てくれた時は男の子の可能性が高いですって言われたのに焦る




男の子のシンボルだと判断されたブツは、へその緒だったようで・・・




今回はくっきりと木の葉マークが映し出されていました焦る




こんな事あるのねぇ!?




でもまた変わる可能性もあるのかな??




どっちでも健康に産まれてきてくれればそれだけで嬉しいですハート



一人目の時は女の子が欲しい!と思っていたのですが、いざ男の子を育ててみると可愛すぎてハート薄い赤



優しいし、可愛いし、ママ大好きだし、こんなに優しくしてくれる男性なんで息子くらいだわぁ~!



なので二人目も男の子がいいかな?なんて思ってみたりもしました。



兄弟でおそろいのお洋服とかすんごく可愛いじゃないですか?!



仲良しの従姉妹の子供たちが兄弟でとっても可愛くて、その姿を見るとますます兄弟っていいなぁハートと思うようにニヤリ



なにより男の子のママしかしたことがないから女の子を育てる自信もなく汗



私はジャイアンのママが理想なので、女の子にそれは通用しないし汗



でも女の子とわかったらとたんに気分は女の子モード!!!(切り替えが早すぎと夫に言われた)



とたんにお洋服が買いたくなっちゃってsei



でも私はまだ男の子のママしかしたことがないので女の子の可愛いお洋服のブランドもショップもしらないの泣き顔



女の子ママさん達!!



色々教えてねハート





埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


そして前髪を切りすぎちゃった。。。



今までで一番オンザだわ~



息子は妹がいいと言っていたので喜んでくれるかな??



出産予定まで後3カ月半。



このまま順調でいきますように・・・ハート



※産休を頂いている間も生徒さんの作品焼成や転写紙、白磁オーダーは常に受付しますので安心して下さい♪

産休は予定では出産後2カ月くらい頂く予定です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村