今日は妊婦健診でしたBaby



病院についてみたらがらんがらん。



いつも予約でも二時間は最低待つのに人っ子一人いない待合室・・・



間違えておやすみなのに来ちゃった??と錯覚しましたが何回確認しても今日の予約。



人がいないけど中々呼ばれずにやっと呼ばれて内診台にあがっても先生が中々きてくれず、下半身丸出しの状態でしばらく放置されました汗



22週なので性別が確実にわかるかな?と思ったけど、こっちが聞く前に先生から「まだわかりません」と言われちゃった汗



前回の診察では男の子の可能性があるって言われたのに。。




この際産まれてくるまで聞かないでおこうかしら。。



二人目妊娠してから嗜好ががらっと変わって今ハマっている物が水ようかん!!!



一人目→パン、ポテトチップ、甘い物すべて 。悪阻なし  だったのですが、今回は



二人目→ご飯、安定期に入り甘い物が食べれる様に。悪阻あり。



という全く違う症状が出ております。



面白いですねぇ~



水ようかんは昔食べれなかったのですが、今一番ハマってます!!



特にここの水ようかんがラブハートハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


たねやの水ようかんハート



何個もいけちゃいますニヤリ




まだありますので食べたい方はお早めに~笑










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



にほんブログ村