もう配送してしまって手元にありませんが、色々なオーダー作品が出来上がっておりますキラキラ



全部の写真は残念ながらありませんが一部残しておりました物を載せてみたいと思いますハート



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


こちらのトレーはフルオーダー作品ですハート



バタフライは濃いピンク×ゴールドライン、トレーはベビーピンク×グレーストライプにゴールドリムキラキラ



とっても可愛いオリジナルトレーが出来上がりました♪



すごいセンスいい~っっ!



ご自分でポーセラーツをされたらすんごい作品を作りそうだわ・・・



私も同じデザインでトレーを作成させて下さい笑








埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

そしてこちらはカラフルなカトラリー達ハート




イニシャルが入ると特別感たっぷりですキラキラ




おりぼんの箸置きはフルオーダー!




デザイン、お色もすべてお客様のセンスです!




とっても素敵~ハート



センスの良い方ですハート



柔らかでキュートなおりぼんが出来上がりました!


埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


にほんブログ村

オーダーありがとうございました!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ