先週日曜日、久々にヒロリンとライムちゃんとランチをしましたハート



お店はライムちゃんが予約してくれた(いつもありがとう~っっ!)恵比寿の日仏会館内のレスパスキラキラ

初めてです♪



フレンチもひっさびさ~!!!

どうしてもコースだと待ちきれない♂が一人いる為、フレンチのコースとはしばらく遠ざかっておりました・・・。

大好きなんだけどね泣き顔




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


前菜・・・サーモンのなんちゃら(忘れた)




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


メイン・・・鯛のポワレハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


デザート・・・メレンゲのなんちゃら(忘れた)

このキャラメルのアイスクリームが半端なく甘かったです汗



これしかお写真ナシ焦る



今度は鴨肉のコンフィを頂きたいなぁハート



レスパスは、とってもリーズナブルにフレンチが頂けてお店の雰囲気もよくて、今度息子と二人デートで行こうかなと思いますハート



ヒロリンとライムちゃんからまたまたお土産を頂いちゃいましたハート



いつもありがとう~!!!



ヒロリンは、もう少しで出産です!!!



頑張ってね!!!



ライムちゃんが三越地下で夕飯を買っていくっていうのを聞いたら私もこの日も夕飯を作りたくなくなって・・・



結局・・・




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン                ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


この日も外食汗



NINASでお食事して帰りましたハート






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村