※只今オーダーが立て込んでおります。


発送にお時間を頂いておりますのでご了承下さいませm(u_u)m


できるだけ早くお手元に届くよう、全力で作成しております!




さて。昨日は息子と二人でデートハート



と言ってもモスですが。



支援センターのティータイムにお友達と参加した帰りにふらっと初めてモスバーガーへ入ってみました♪



モスは久しぶり~!



そしてモスってオーダー受けてから作るからすこし時間がかかるのよね。。



それまで大人しくしていてくれるかなぁ、と内心ヒヤヒヤしながら待っていたのですが、キッズセットのおもちゃを先に頂けたのでなんとか持ちました汗




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


ハンバーガーが好き!

・・・というか、パンが異常に好きだから大喜びハート



チーズバーガーをオーダーしたのにチーズをはがせと怒ってらっしゃいましたが焦る



こうやって正面で向き合ってのランチは初めてです!



こうやって一緒にランチ出来るようになったなんて、ハハは感動ですキラキラ



小さい彼氏とのデート、はまりそうですハート



次はどこにランチにいこうか?









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村