昨日は母と息子と近所の生活の木へランチをしてきましたキラキラ



微妙に暑かったからバスで♪



バスが大好きな息子は異常に大人しく座っていました汗





ここのハーブ入りのパンが大好きで良く買っていたのですが、最近暑い&お腹も少し大きくなってきたので自転車で坂道をがつがつ乗る体力がなくすっかりご無沙汰でした。。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


毎回ランチセットだったのですが、たまにはと単品でオーダー♪



ハーブのサンドイッチ!



これしか写真がないけどたらーっハーブがたっぷりのエビとトマトの冷製パスタもとっても美味しかったですハート


そして息子君の足が気づいたら打撲したかのように腫れていて焦る



虫さされの様で、しかも刺された夜にかきむしっていたらしく朝起きたらすんごい事になってました。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



病院に行ったらとびひかもとの事。



でも、早めに行ったからとびひの赤ちゃんくらいの症状でまだおさまっているそう。。



単なる蚊に刺されがあんなになるんですね焦る



今はかきむしらないように包帯でグルグルに巻かれています泣きキティ



みなさんも蚊に刺されにはご注意を。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村