先日、私が所属する日本ヴォーグ社の主宰する研修会に参加してきました。



自身の技術力のアップと、これから教えていくにあたっての基礎をさらに学びたくてキラキラ



そして講師が憧れの田中先生だから行かないわけにはいきません!!!



今回は3日間の研修会の一日目!



講師は私の師匠、愛先生がポーセラーツを教わった大先生、田中先生ですぷぷハート



田中先生から色々教えて頂けるなんて夢のよう~ハート



初めてお会いしたのですが、一目でノックアウト!

素敵で一瞬で大ファンになっちゃった~♪



今回の研修では、可愛いティーセットが作れますハート薄い赤



なにせメンバーが仲良しメンバー(COCOちゃんエルちゃん )だったのでお口ばかりがどんどん進みました(笑)

(勿論作品もつくりましたよっ!!)
埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

皆さんの作品と♪

まだまだ途中経過ですが、沢山並んだボーダーは可愛いハート



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

こちらはカタログ掲載の田中先生のとっても可愛い作品!



研修の二時間はあっという間でした涙・・・



次回が今から待ち遠しいです。。。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村