先日初めてネイルサロンネイルサロンsousou様 に予約をさせて頂いてお邪魔してきましたハート



お店での施術経験はありますが自宅サロンでの施術は初!



しかも都内ではなくとっても近所のサロン!!



近くでよいサロンってないのかなぁと探している時に見つけて予約させて頂きました♪



そしてなんと。

二時間半も居座ってしまいました焦る



居心地よくて、とっても丁寧で、なんといってもとても金額が素敵でしたっハート



今回は私にしたら冒険のネイルでいつもアートってしないのですが、全部にアートもして頂きました♪



夏っぽいお色カメリア逆フレンチですハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


ネイルの写真ってムズカシイ~焦る



写真より実物の方がかわいいですハート



ハンドマッサージもとても気持ち良くって癒された贅沢な時間を過ごさせて頂きました♪



ありがとうございましたハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村