台風の影響か、一昨日の夜中から喘息に泣き顔



夜中2時くらいから苦しくて眠れませんでした。



昨日夫がやすんで息子を見ていてもらい病院へ。



産婦人科だから詳しくわからないからかかりつけの消化器内科に行って出産の時に発作が起こった場合の対処法など聞いてきてくれと言われました汗



そしてとりあえずのアレルギーのお薬を処方して頂いて帰りました。。



でも、そのお薬が劇的に効いて今朝は全く症状が出ませんでした!!!



基本的に妊婦にお薬ってNGと言われてますが、喘息の場合赤ちゃんに酸素がいかなくなってしまうとばずいそうで薬の服用を進められるようです。



でも、本当に苦しかった涙・・・



赤ちゃんも苦しかっただろうなぁ泣きキティ



気圧の変化には気をつけようがないのがつらいところです。。



昨日は夫が夜にケーキを買ってきてくれましたキラキラ



昨夜は早く寝たので今朝頂きました♪




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


取り合えず復活!!



妊娠中は何があるかわからないものですねぇ・・・。



一人目とこんなにも症状が違うなんてびっくりです。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村