シャネルのツイードでバッグ形小物入れを作りましたCHANEL(結構前ですが汗)



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


さりげなくサロン名入りのおリボンをつけちゃってま~す。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


カメリア黒つきでハート


カメリア黒の真ん中にお好きなイニシャルを入れるとよりシャネルCHANELっぽくなりますハート



私はポーセラーツのお道具を入れていますがペン立てやお花、携帯をいれてもとっても可愛いですよ♪



私、パソコンが苦手です。

というか、嫌いです。。



今までは携帯でブログを更新していたので毎日マメに更新ができていましたが、その携帯もスマートフォンに変えてから全く使いこなせず・・・焦る



まだパソコンの方がましなので、パソコンからの更新をしています。。



早く携帯もパソコンも使いこなせるような現代人になりたぁぁい!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村