今日は大安、いぬのひ。



気付けば私、安定期の5カ月に突入していました。。



今自分が何週かかもよくわかっていないくらい、妊娠している事をついつい忘れてしまいます汗



二人目ってこんなもんなのかなぁ?!



今日はいいお天気でしたし家族でお参りに川越の氷川神社へ行ってきましたハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


大安、祝日だけあって朝早い時間でしたが賑わっておりました!



結婚式も見る事ができましたハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



素敵!



結婚式はドレスのみだったので和装の写真だけでも撮れば良かったね、と話していましたが、これから家族で撮ろうよとの夫の提案に来年撮ろうかと思いましたキラキラ



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


「子供みくじ」という物を発見!!



初めてのおみくじです!



どれがいいかなぁ~




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



えい!




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

どれどれ~?!



なんと初めてのおみくじは大吉でしたキラキラ





埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


あまり興味ないみたいだけど汗








埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



こちらの戌岩の鼻先をなでると安産!と聞いたのでたっくさんなでなでしてきましたニヤリ



今回は安産になりますように・・・ぷぷ




お参りをすませた後小江戸・川越散策へ。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


とってもいいお天気♪



この街並みはいやされるわ~





埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


おいものソフトクリームを食べたり、息子の顔と同じくらいの大きさのおせんべいを食べたりハート




ランチもおいもづくし!!



おいものサラダに・・・


埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


おいものピザ!



写真を撮る前に頂いてしまいましたがおいものグラタンもハート



食べ歩きになっちゃったけどとっても遠くにきた様な気分を味わえて楽しかったです♪



息子の時は院長先生「君は難産一級だ!」と言われたくらいの難産で汗



もう二度と子供なんて産みたくないと、あの時は思ったけど



でも、痛みも苦しみも忘れちゃうんですね~



女のひとって強い!!!



きっとあっという間に出産になってしまうんだろうなぁ。



残りのマタニティライフも楽しみたいと思いますハート



赤ちゃんが健康で産まれてきますように・・・キラキラ




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村