今日で今学期のプレはおしまい!



9月までお預けです!



今学期最後のプレ・・・



なのに授業道具プラス水水筒、着替え、オムツ一式自宅に忘れてきちゃった焦る



今日に限って水遊びもあったんですねぇ。。



二時間の授業なので自宅に取りに帰ります!!!と先生に言ったら「大丈夫ですよ!!幼稚園の物が全部ありますから!」と言って下さったので、自宅~幼稚園の自転車での往復3回にならずにすみました汗



最後の最後に申し訳ないわ汗



そんなこんなで園の体操着で授業から帰ってきた息子氏。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

体操着がみょ~に大人(子供)に見えるわ。



5月からスタートしたプレに通う事によってたった二カ月でとっても成長したように思えますキラキラ



9月からも頑張ろうねハート









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村