こんにちは
おれんじです!

昨日は多肉さんたちの写真を撮るくらいまで気持ちが復活!















虹の玉の葉挿しちゃん
大きくなってきた!
嬉しい




青王丸さん
なんか色が…?




昨日はお昼にラーメン食べに行きました。
まぜ麺にしたら


なぜチーズをのせる…?(´°ω°)チーン←チーズ無理な人




美味しかったけどね。

チーズは姉が食べてくれましたけろけろけろっぴ



ケロッピ可愛いけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ






今日は気持ちは動きたいんだけど、
体がついてきません。。。


だるいー


まだ本調子じゃないよねーそりゃねー



こないだ病院で
とりあえず寝ることと食べるとこだよ
って言われたので



寝ます笑





またね爆笑