こんばんは爆笑おれんじです。

なんだか久々の更新になってしまいました。
みなさんのブログにもおじゃまできてなくてすみません。。


うちの多肉さんたちも暑さにばてた顔してます。


でも最近タニパトしてないぜガーン
ベランダ暑くて…←いいわけw



最近の私


6/30
HYDEさんのソロライブに行ってきました!!



Zepp Tokyo
4日間あったけど、私が行ったのは1日のみえーん

昔だったら東京全通はしてたのにww


まあいろいろ無理になったってことだわ。。

変わらないのは愛だけハートハートハート




7/1
遊園地に娘と妹家族と行ってきました。


ワンデーパス(14~18時まで)なのに
乗ったのは観覧車のみ(* ̄m ̄)プッ


娘は1番怖いジェットコースターに乗れてご満悦(笑)


これはブランコ


私は怖すぎて乗れない…(´°ω°)チーン
乗り物だめなのーえーん
たまに電車でさえ怖い…(´°ω°)チーン


そして強風の吹き荒れる関東…

観覧車が絶叫マシンでしたwww

風がビュービュー
窓空いてたから揺れはそこまで無かったけど
音と風が!!!(இДஇ )


ほんっっっっっ…と怖くて

手汗がやばかった笑い泣き



無事に帰れてよかった…笑い泣き




もう風が強い時には観覧車には乗らないと誓った…ww








アウレンシスでお別れですラブ