こんばんは(かな?)
おれんじです!
今日2度目の更新です爆笑
お越しいただきありがとうございますおねがい


今日
Amazonさんで購入した
ハオルチアの本!
届きましたー!!!


{23890E9B-4735-4D89-914F-6CE70858E8E2}



まだ全部読んでないけど

この本、写真がすごい綺麗!
ハオルチア好きにはたまらんですよ。

ハオルチアを育てるには
湿度が大事なそうな…びっくり

ししししししししつど???

どうやって保てと?

そしていまうちのハオたちは
ベランダに安座してるんだけど
どこに置くべき??
室内?
外?
ベランダも、半日陰ではあるんだけど〜

売るわけじゃ無いし
綺麗〜!に育たなくてもね…

枯れなければ!!!


あ、そうそう

午前中のブログでアップできなかった
ビスタさんからのおまけちゃん!
これです!

{E170FD5B-E3BA-4BD4-9438-3B025FB8B855}

{3BB42AA2-6F4A-4B61-AC53-14F5AFE703B0}


これなんのお花なんだろー?
ちょっと嬉しかったなあラブ



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



今日は妹のうちに遊びに行ってきました!


みんなでシャボン玉したよ!

{C372A8A9-1CC6-401A-999F-36CF6404FFC3}

{598457AD-3DB7-44EA-B61D-55123E1425AC}



暑かったけど
風が心地よかったね。ニヤニヤグラサン


1時間くらい遊んで
帰ってきました。

妹宅のある最寄駅の本屋に寄ったら
多肉図鑑が売ってた!

あれもちょっと欲しいなあ〜てへぺろ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ