9月からモニター様募集☆ | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。


起業ママの為のエレガンスなオンオフスタイルの創り方。
骨格診断をベースに個人向けのスタイリングでお悩み解決。
ファッションコンサルタントの芥川久美子です☆


現在、東京、銀座、スカイツリー周辺、京都で活動しています☆




こんにちはピンクハート




まだまだ残暑が厳しい日々が続きますねアセアセ




夏が大好きな私は嬉しくて、夏ファッションも楽しんでおります…ラブラブ



先日から、インスタに新しいアカウントを作りましたウインク
日々のコーディネートのみ載せてます星
ユーザー名はkumiko_sakura8です音符



 
アイテムのブランド名も全て載せてますよピンクハート



先日はこちらのコーディネートハート




{1E0B963F-2292-4E46-BF5C-72691D63AEE2}





バルーンスリーブのブラウスは、バックリボンでまさに大人可愛い着こなしができます。




ボトムも甘くすると、若作りになりかねないので、ボトムはシャープがお約束キラキラ





小物はブラックで締めると、さらに洗練された雰囲気になります星





そして、小物を変えたオフコーデがこちら…


{5EDB78B3-AC1C-4FEE-8887-00745187093B}



麦わら帽子、籠バッグ、ペタンコサンダルは8月なので、まだ楽しみます音符




小物だけを変えると、ガラリと雰囲気が変わりますよねウインク





一応、骨格診断でストレートタイプを意識はしております。



着たい服を着ながらも、自分の得意や似合うポイントを抑えておくと、まちがいくスタイル良く見えますハート
(素材もかなり重要!)




やはり、せっかく女性に生まれたからには、オシャレを楽しみたいですよねラブラブ




9月からの、骨格診断でモニター様募集もメニューに載せました。
かなーりお得です。ぜひチェックしてくださいねウインク


では、明日も素敵な1日に星


芥川久美子提供メニュー

点ご予約可能日
点骨格診断とは
点骨格診断メニュー
点ショッピング同行メニュー


star*お申込みフォーム
☆ メールが届かない場合・ご質問はこちらまで838kumiko@gmail.com