メニュー再アップスタート☆ | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

こんにちは



パーソナルスタイリストの久美子です




最近、美・パーソナルスタイリストの『美』を除きましたニコニコ

私にとり、『美』という漢字は、全ての美しいものと結ばれるとう意味と、美容の追求もしていきたい…

という意味ですウインク



が、自分の妊娠を機に、メニュー内容も大きく変えさていただきました…
それに伴い、もっと分かりやすい見出しに変えました…




骨格スタイル診断で、骨格を分析すると、ご自身のスタイルアップのドアが開けます…




私ももっと早く知りたかったと思いましたが、知った時が、自分にとり1番早い時期…



さて、10月、11月は、モニター募集をしております。



とくに10月は、無料メニューなど、かなりお得なこともしておりますので、覗いてみてくださいね



{3A7B385A-E85C-4666-BC73-BC622C4F7E0E}
今年のカリブ海にて…

 
では、今日もステキな一日に
 

パーソナルスタイリスト久美子