お正月はプノンペンでのんびりと過ごし
とても充実したお休みとなりました。
娘もパパがいるから本当に嬉しそうで
沢山遊んでもらっていました。

引越し以来片付けきれていなかったもの、
不要なものも処分したりと、家もすっきり
いい感じ。

休み明け、日本からSOBBHANA JAPAN代表の
蜂谷様と奥様とランチをご一緒させて頂きました。
昨年パステルのボランティアの方々を引率されて、
ちょうど1年ぶりの再会で話しが尽きません。
こちらは暑くて少々大変そうでしたが、お元気
そうで、様々なお話を伺うことができパワーを
頂きました!

私も動き続けないと!!!


話しは変わり、今週日曜日はPaques復活祭です。
今年は卯年でもあるし、ウサギ型のチョコレート
にしようかな。暑くて部屋に置いて飾れないのが
残念だけど。