この1週間友人達と時間を過ごしたいと考えて
いたのに、娘が病ににかかり家でずっと引きこも
る事になってしまいました。ダウン
口内炎が沢山できて食事をとるのが難しく、本当に
辛そうで可哀相でした・・・。

でも、引きこもっている間に日本の仲間とスカイプ
ミーティングをする機会がありました。
昨年夏に仲間と何か活動ができればいいねと話して
いたことが本格始動です。
複数の人との会議形式は初めてでしたが、本当に
便利。近況報告はもちろん、これからの活動について、
今の日本の状況やこちらではとりきれていない情報
など色々と話す事ができました。

今回はまず東日本大震災で被災された方々に「ハート
リレー」で皆の気持ちを届けることに。

皆はパステルのインストラクターなのですが、私は
パステルは持っていないので、、、、
別のもので10cm四方の紙にハートを描いて集め、
それを団体へ送り、被災地の方々に気持ちが少しでも
伝わればいいなと思います。

みなさまにご協力頂くと思いますが、どうぞ宜しく
お願い致します!