$カンボジア de ルネサンス

先週久しぶりに訪れたSOBBHANAショップをご紹介。

このSOBBHANAショップは前第一首相夫人マリー王妃が
代表をされているは女性財団で、チャリティー活動、
クメールシルクの復興、開発等にご尽力をされており
全てがボランティアによる支援で成り立っています。
私も微力ながら時々お手伝いをさせていただいています。

今回はあるミッションで訪問しましたが、上品で美しい
カンボジアンシルクを眺めているだけで、とても幸せな
気持ちになりました♪

SOBBHANAの商品は、今年の2月から日本の関西、成田
両空港のJETRO『一村一品マーケット』で展示、販売が
開始されました!
両空港へアクセスの際は是非お立ち寄り下さい。

伊豆半島の松崎『蔵ら』でもSOBBHANAの
シルク製品が昨年12月より販売開始されています。
素敵なお店ですのでお近くの方はこちらへもどうぞ
お立ち寄り下さい。

静岡在住の方が『蔵ら』を紹介されているブログが
ありましたのでこちらもご覧ください。
http://ameblo.jp/izusketch/entry-10803866704.html


SOBBHANA
#24, St.144/49, Sangkat Phsar Thmey III,
Khan Daun Penh,Phnom Penh,Cambodia.