$カンボジア de ルネサンス

リバーサイドにできたThe Blue Pumpkin
(プノンペン2号店)へ行ってきました。

1階エントランスの美味しそうなパンとアイス
クリームを眺めながら2階へ。
店内はすでに西洋人と観光客でいっぱい。
思っていたより広く、外の眺めも良く開放的。

私達は白い大きなソファに初めて座りました。
結構居心地が良くて、のんびりまったりと長時間
過ごしてしまいました。

ここで仕事のミーティングも済ませ、また一つ
仕事も進んだかな。

先週は制作していたウェブの仕事を無事インター
ネット上にアップし終了。
途中色々とあったけれど、自分の手から離れて
くれてまずは一安心だ。

ゆっくりしたい・・・。